中国語教室に通っても中国語が話せない理由

ネイティブの中国人教師だから安心!って思っていませんか?
中国人教師が教えるプロだとは限りません。
<< あなたが中国語教室に通っても中国語会話が上達しない理由 | main |


| - | | - | - | - | - | ↑TOP
TPPって・・・
なんかアメリカの陰謀?みたいな記事が出てたけど・・・

でもまぁ、それがいくらアメリカの利になるからといって
なんでもかんでも陰謀、ってのは世界観として微妙だよね。。

だって自由貿易ってのは
世界の幸せの総量を増加させる、って言うのが
民主主義国家、自由よりの国家のいちおうの
前提、同意された考え方なんだから
TPPには反対しようがないわけだよね。

と思うんだけど。


保護貿易ってのは
国家間の摩擦を起こすばかりか
結局、自国の長期的な国際競争力を削ぐ?
わけだから、その理念とともに、TPPを
広げていく、っていう努力が必要だよね。。

灰の塔


| - | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
| - | 18:50 | - | - | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyoshitsudame.jugem.jp/trackback/8
トラックバック
PR
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
  • あなたが中国語教室に通っても中国語会話が上達しない理由
    にゃん子 (06/02)
MOBILE
qrcode