中国語教室に通っても中国語が話せない理由

ネイティブの中国人教師だから安心!って思っていませんか?
中国人教師が教えるプロだとは限りません。
<< リンク集(中国語学習法) | main | TPPって・・・ >>


| - | | - | - | - | - | ↑TOP
あなたが中国語教室に通っても中国語会話が上達しない理由
中国語と英語、同時に身につけたい方はまずこっちを見てください>>


中国語をマジメに勉強しようとしているあなた。
「どうしてなかなか中国語会話が上達しないんだろう?」って
思っているかも知れません。

中国語教室に通っているかも知れませんね。
ネイティブの中国人教師に習っているかも知れません。

でも、それでもなかなか上達しないかも知れません。
それは、ネイティブの中国人教師が、必ずしも「中国語を教えるプロ」
ではないからです。
少なくとも、中国語教室に通っているからといって安心していいわけではないのです。


中国語教室に通っても中国語が話せるようにならない理由は
たくさんありますが、ここでは詳しく説明しません。
>>どうしても知りたい方はこちらをチェックしてみてください


あなたの貴重な時間を、あまり意味のない勉強でムダにしないために。
>>芸能人も中国語をマスターした中国語勉強法はこちらをクリック

















通訳案内士になる中国語
中国語 通訳
サラリーマンの中国語学習法



芸能人の中国語学習ノウハウ
ファンキー末吉 中国語講座
中国語学習の費用

女性の本能を刺激
口説き方のテクニック




TOEIC980点
TOEIC 600
どうしても英語が話したい


いい人を演じてもてない俺
初デートでの会話




恋のステップ
会話が続かない・・・
アメリカの恋愛

| 中国語教室はなんでダメなのか? | 00:52 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
| - | 00:52 | - | - | - | - | ↑TOP

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://c8wi71r.rply.kakusan-twitter.net/c8wi71r/
| にゃん子 | 2011/06/02 8:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyoshitsudame.jugem.jp/trackback/1
トラックバック
PR
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
  • あなたが中国語教室に通っても中国語会話が上達しない理由
    にゃん子 (06/02)
MOBILE
qrcode